ギャッベ買ったからでしょうか・・・。

毎日疲れてる(笑)

 

いえいえ、

とにかく決めないといけない事が多すぎて頭がいっぱいで

不思議な夢ばかり最近見ています。

 

 

12月はもっと大変なことになりそうで、今からドキドキ。

もうね、着工何日目かも毎日ブログ書いてないとわからないよね。

日数計算でいつも計算してもらっています

 

 

 

工程表ももらったし、追加の料金も確認しました。

やっと出てきたので、少し安心。

なんか他にもいろんなこと忘れてそうだけど、そのまま進んでいます。

 

 

日曜日、ちょっと夫と我が家を見に。

 

軒が深くて見えてないけど、正面は板貼りが完了していました。
 
 
あと、変わってたのはこちら
image
 

基礎とログの間の通気口あたり。
板金っていうの?白いのがグルっと。
 
 
後、ちょっと問題が発覚し、一筋縄ではいきませんガーン
 
 

 

 

庭側のウッドデッキがくる側から見上げた感じ。

最後の方でガラスが入る予定(工程表によると)みたいです。

 

 

 

工程表には、最後の引き渡しまで書かれていましたが、その感じで本当に今年終わるんだろうか・・・

というほど、結構タイトな工程だったんだけど。

 

 

 

火災保険のこともあるので、確認しとこー。

 

 

 

 

 

ROOM

愛用品、そして欲しいものなどを掲載しています。