先日、ログ材が到着したのを見に行きましたが

今日か明日には土台ができるようです。

 

もしかしたら材料が届いているんじゃないかなーと思い家まで行くと

ありましたよ!ありました。

なんか圧巻!!

 

 

ばーん!!と

庭ほとんど埋めるほど材料が置かれていました。

 

 

 

 

これ、全部じゃないんです。

最初の方に積まれるログ材のようです。

 

 

この場所に行くと木の香りがしましたよーー。

いい香り。

 

 

ちょっとせっかくなので、覗いてみました。

ログ材!ようやく会えました。

 

嬉しいね。

 

 

 

ROOM

愛用品、そして欲しいものなどを掲載しています。