先日のタイルの見本が届く!!でも書きましたが、タイルを使った洗面台を作ってもらうことになりました。

 

 

最初はキッチン・トイレ・バスルームとリクシルでお願いする予定だったので、

洗面台もリクシルをご提案くださっていたのですが

夫婦ですっきりとした洗面台が希望だったのでお願いすることに。

 

 

タイルを使うことは決まっていまして、そのタイル選びに結構時間がかかりました。

サンプルを取り寄せ中なのでまだ決定ではないのですが、こちら。

 

 

名古屋モザイクタイル


 

ブルーとグリーンの間、のこちら。

 

夫婦そろって、この色が好み。

 

そして、嬉しいのは角の所の処理がきれいにできるタイルもあるのです。

こういうの。

 

 

この一色でと考えていたのですが、カタログに載っていた模様が素敵で。

 


 

 

この模様入れたらいい感じになりそうな予感。

 

 

タイルは拘るんですが、洗面台はシンプルに、収納などはなんとかなるかな。

夫にDIYで棚とかつけてもらうことになりそうです。