今日もありがとうございます 🌿

ライフコーチの智野まめこです😆



 昨日はママお茶会(平日の部)を開催しましたぁ〜。


 テーマは 


『40代、50代から、もっとキラキラ輝く女性へ🌿』 



 集まるメンバーに合わせたワークを作ってみました。 


 家のこと、仕事のこと、めまぐるしく過ぎていく日々… 


でも、 身体も心もちょっと繊細なお年頃。


 若いときと違って、無理できない💦 




 身体はダルオモ〜〜〜😔 

心はモヤモヤ〜〜〜😩 





 そんな時に、自分を自分で治癒すことができる処方箋を作るワークを提供しました。




 想像以上に、一生懸命取り組んで頂き、時間を忘れるくらい盛り上がりましたぁ~! 


 自分で作ったワークをやりながら、自分も新たな気づきがあったり、共感してもらったりして私自身も楽しめました😊




 早速感想を頂きました🙏💖 


【Nママ】
普段なかなか自分の気持ちを吐き出す事がないので、聞いてもらえてスッキリしました。

元々話をする事も得意ではないので、テーマに沿って書き出す事で頭の中が整理しやすく、伝えた事をさらに掘り下げて聞いてくれるので、話しやすかったです。

みんなで話すので、いろいろな角度からの意見が聞けて、なるほどなぁと思う事が多くそれも勉強になったし、ワークと聞いてどんな感じかな?とちょっとドキドキしてたけど、普段のお茶の濃いバージョンみたいな感じでみんなでワイワイ楽しかったです。
次回も楽しみにしています♪ 



一対一と違って、仲間と一緒なので、ホント、ワイワイ楽しめました!



しかも、みなさま、人生経験豊富なので、とっても素晴らしいアドバイスが飛び交うんです😆




私自身が勉強になりました🌿


明日は、土曜の部を開催します!