久しぶりの投稿です🌿


昨日、思い立って、岐阜県の養老の滝に行ってきました。




滝までの道中があまりに気持ちよく、山の匂いや川の流れる音、木漏れ日、眩しい新緑🌿

全てがヒーリングでした✨


ここは、名水で知られていて、生前主人とは何十回と水を汲みに来た場所で思い出の詰まった場所。

亡くなって数年は、この場所を訪れると悲しみしか沸き起こらなかったのですが、昨日はただ癒やされる感覚しか受けませんでした。

6年も経つと、やはり少しずつ離れていっているのかもしれません。

それは、悪い意味ではなく、心が受け入れた感覚。

分離ではなく統合。



6年間しっかり悲しみをあじわい、自分と向き合うと、こんな一体感を感じられるんだなぁ〜と。

そんなことを想いながら、滝まで歩いていました。


マイナスイオンを浴びていると、お爺さんに声をかけられ、養老の滝は雌で、同じ岐阜県の不破の滝は雄だという神話を教えてくれました。

滝同士、どっちが強いのケンカをしていて、神様が雄雌を決めて落ち着いたらしいです。

滝世界も争いはあるんですね🤭




しっかりエネルギーチャージをして、水晶も一緒にチャージしました。



この水晶は、高千穂産で、アクセサリー作家さんから分けて頂いたペンダントです。

いつか、高千穂にも行ってみたいなぁ~





人が全くいなくて、厳かな雰囲気でした。






何か悩んでいたり、身体が重かったり、モヤモヤしている時は、自然の中に身を置くことをオススメします。

自然に触れるだけで、ヒーリング効果を得られます。


頭で考えるのではなく、心で感じることができます。



爽やかな季節に、あなたもエネルギーチャージをしに出かけてみて下さい😊




お読み頂きありがとうございました。


育児ノイローゼ、主人との別れ〜復活に至るまでは、こちらに綴っています。

セッションの案内もさせてもらっています。

覗いてもらえると嬉しいです😊

↓↓↓