今日もありがとうございます🌿



年に一回の婦人科の検診に行ってきました。


少し調子が悪かったので、心配はしていましたが大丈夫でした!



検診って怖いけど、診てもらうのが絶対大事!



主人は劇症型肝炎で亡くなりましたが、数週間前から体調を崩していました。もっと早くに精密検査を受けていれば…と悔やんで🥲



ちょっと悪いくらいだと我慢しちゃいますが、ちょっと悪いって、やはり危険信号出てるので、早めに病院や検査に行くようにして下さい😊



家族の為にも🩷



結果大丈夫だと、「病は気から」じゃないけど、治っちゃったりしますし😉





お読み頂きありがとうございました🌿


お庭のシャクヤク😊