今日もお読み頂きありがとうございます🌿


今日は母の誕生日なので、ワインとあじさいをプレゼントしました〜

ピンクのあじさいの花言葉は「元気な女性」

母にピッタリ!
72歳になりますが元気!


私は、ずっと狙っていたブレスレットが手に入りました!
いつもすぐ完売なんですが、タイミングが合いました💖


「愛の女神ヴィーナスと繋がるローズクォーツと、より深い愛へと導くディープローズクォーツ。
愛、豊かさ、自己受容、女性性の解放、幸運のお守り。」




これが届いた日に、仲間からの愛を沢山受け取ることができ、私の心の解放が起こりました✨

さすが、パワーストーン🙌


そもそも女性にも男性にも、男性性と女性性が存在しているそうです。

 そしてこの女性性の特徴が風の時代の特徴! 



みなさんも女性性を開花させていくと波にのれると思います😊


愛と調和の時代です💖




今日もお読み頂きありがとうございました🌿