今日もありがとうございます🌿

みなさん、GWいかがお過ごしですかぁ?


病み上がりのわが家族は、のんびり家で過ごし、ようやく今日はちょっと足を延ばして買い物に出かけました〜🚗




そこで購入したものです😊




愛娘🐱ふぅちゃんがボロボロにした、椅子があまりにみすぼらしく、隠す布カバーをGET!


1480円の20%OFF😍



BEFORE




AFTER



もうね、この椅子2回張り替えてるんですよ〜💦💦


張り替えた後、待ってました〜!とばかりにバリバリするので、もうあきらめました😅


ついでに、同じ金額で息子の枕カバー&私の枕カバーを衝動買い💞



息子のニョロニョロ達↓



私のムーミンママ達↓



この子は、おとなしいバリバリしないじゅんちゃん🐱






お値打ちに購入できて、大満足です!





単なる、見せびらかしにお付き合い頂きありがとうございました😁