今日もありがとうございます🌿


今朝、整体に行ってきました。


かれこれ、1年半通っていて、坐骨神経痛やら股関節痛が完治しました🙌


回数券で通ってるんですけど、あと1回になり、継続のオススメがありました。


20回で12万円。


安くはないです💦💦



でも月に1回だったら、1年8ヶ月って考えると、かなりお値打ちな気がして🤔


継続しました!



メンテナンスにかけるお金=自分の存在価値だと思ってます💖



自分にはいくらの存在価値があるか!


自分をどれだけ、大切にしてあげるか!


そう考えると、安いですよね~👍




結局身体のクセは中々治らないそうです。


だから、プロの技術を借りて正していく!




歪みを正してあげることで、呼吸も深くなり、そうすると気分も良くなり、気持ちが晴れて、活動的になれる😊



心と一緒ですね🩷





今日もお読み頂きありがとうございました🌿