今日もありがとうございます🌿


よく、こんな言葉聞きませんか?



「ただ心地よくしてれば大丈夫ですよ。運はどんどん良くなります!願いは叶います!」



確かに、コレめちゃくちゃ大事だとは思います。


しかし、心地よく何をするかが大事になってくると思います。



特に何かを成し遂げたいとしているのならば、行動を起こさなければ、何も起きません。



私の友人は、ヒーラーになりたくて勉強まではしましたが、そこからはひたすら「心地よく主婦」をやっています。(願いはヒーラーです。)



その場合に起こる現実は、「心地よい主婦」であって、ヒーラーにはなれません。



願うだけでは叶いません!



私はコーチになりたくて、行動をしました。


行動してれば辛い時もあります。


努力も必要です。


でも在り方は心地よくて、辛くてもそれがしあわせで不思議な感覚です。



だから、苦しい感覚はないです。



もし願いがあるならば、行動して下さい!


それが心地よさにつながります✨





同じような意識で心地よく努力している友達(仲間)がいます。





彼女も苦しい時代を乗り越えて、自分自身も輝きながら、相手も輝かせるサポートをしています!





今日もお読み頂きありがとうございました💖






〜お知らせ〜



心地よくなるヒントがこの本にも書かれてます。(300円で自己肯定感上がっちゃうかも😁KindleUnlimited対象です!)

   ↓↓↓

 



 

さらに、最後まで読んでもらうと、2週間ワークのプレゼントが用意されてます!!