今日もありがとうございます😊


昨日、ユニセフに一年間の寄付の契約をしてきました🌿






今日は、本質を見抜く力です。


あなたは、見抜く力ありますか?






第六感が働いたり、嫌な予感がしたり、直感が働いたり…


そういうのも、大事ですけど、ちょっと特殊な力っぽく感じませんか?



誰でもできる方法があるんです!


自分を信じる!


です。


「な〜んだそんなこと!」って思いましたか?



これは誰でもできるけど、実は一番難しいかもしれません。




自分を信じるって、すごく勇気が入ります。


例えば、自分より偉い人が


「これは◯◯です!」って言い切ったら、信じますよね。



ネットで調べても◯◯って載ってたら、そう思いますよね。



例え、ずっと自分は△△だと思っていても。



でも、本当に◯◯なんでしょうか?



△△の可能性もありますよね?



この疑いが、大事なんです。



結果やはり◯◯かもしれないけど、勇気を持って自分を信じてみて下さい。




でも、私は△△の可能性の方が高いと思うんです。


△△の方が価値があります!



極論、世の中に、正解なんてものは、ほとんどありませんから🤣




何だかんだ、洗脳されてたり、思い込んでる部分が大半ですから!



ちょっと変な話になりましたが😅




とにかく、自分を信じて下さい!


本質は、あなたの中にあります!


今日もお読み頂きありがとうございました🌿