今日もありがとうございます🌿


あなたの才能は何ですか?


「才能なんて、ありませ〜ん💦💦」


って声が聞こえてきそう😁




私も自分はずっと、平凡で何の取り柄もなくて、才能なんて絶対に無いと思ってました。 


でも、今は、誰にも才能はあると言い切れます!


私もあります👍


あなたにもあります👍




じゃあ、才能の見つけ方は?


友達に聞くのもアリです。


他には、苦労しなくてできちゃうことが才能です✨




苦労しなくてできちゃうから、才能だと気づかないんですよね…



私の知り合いの男性は、子どもと游ぶことが本当に上手で、元保育士の私より断然上手😅



ある日、その男性が草を刈っていると、子ども達が寄ってきて、気がついたらみんなで虫取りしてました😁(子ども相手をしてもらえるかどうか分かるんですよね~。)


「子どもと游ぶ才能があるね!」


と言うと、


「え?ただ自分が楽しいだけだよ。」


まさにそれが才能です!



彼は今支援員として子どもと関わっています😊


絶対に天職だと思います。



あなたの楽しくて夢中になれること。



それが、才能です!



別にそれを仕事に結びつけなくてもいいんです。



「自分の才能は◯◯だ!!」



って認めるだけで、グッと自己肯定感が上がりますから😊



この土日に才能探しをしてみて下さい!




今日もお読み頂きありがとうございました🩷



〜お知らせ〜


4月中に、講座開設しま〜す!!


お楽しみに〜💞💞



先行して…

自分軸に戻るヒントがこの本にも書かれてます。(300円で自己肯定感上がっちゃうかも😁KindleUnlimited対象です!)

   ↓↓↓

 



 

さらに、最後まで読んでもらうと、2週間ワークのプレゼントが用意されてます!!

このワークは超有料級!!