今日もありがとうございます🌿


Kindle本を購入して頂き、ありがとうございます🥰


昨日、確認したら「モンスターママの告白」が爆発的ではありませんが😁売れてました🙏💞



 

 



この本は、昨年の6月に書き始めて、大きく3回書き直した産みの苦しみをあじわって出した初めての本です🥲



途中、病気になり(宇宙のお試し期間)、気が滅入り3ヶ月くらい中断して、11月から本気モードで書きました。



本当に愛着があり、分身のようです💖



モンスターママは私のこと!!


旦那にはわがまま&イジワルになるわ、息子を可愛いと思えず、育児ノイローゼになり、手を挙げるわ…


そんな自分が大キライで恨み憎み、死ぬことばかり考えてた私です。



今は、そんな時代を愛おしくさえ感じます。


その闇の時代がなかったら、今の私がないから✨✨


今も私の中にモンスターはいますよ~🧌


でも、えらく小さく可愛くなって、ひっそり同居してる感じ😁



あっ!!そうそう!!


カオナシみたいです!!


最初は謙虚で、いるかいないか分からなくて、欲深さが出て、肥えて暴れて、やりたい放題!


でも、唯一憧れの千尋に真をついた事を言われて、ボロボロ崩れていく…。



最後はまた謙虚な姿に戻り、千尋のあとを、ひっそりついていく。




私のモンスターもこんな感じです。



飼いならしました😁



あなたの中にも、モンスターはいませんか?


どんなモンスターですか?


嫉妬モンスター?


ひがみモンスター?


承認欲求モンスター?


短気モンスター?


(私、これ全部持ってたわ😂)



全部受入れちゃった時、モンスターは小さくなり、本来のあなたが目覚めます✨✨



大丈夫です!



誰でも目覚めの切符は持ってますから✨✨


そうそう、釜爺が千尋に渡した切符✨

(私の頭は千と千尋の神隠しになってる😁)


今、名古屋の御園座で千と千尋の神隠しの舞台がやってるんです! 


息子と行きたいな~~~。

めっちゃ高い席なら取れそうだけど🤔

(悩み中)




今日もお読み頂きありがとうございました🩷