今日もありがとうございます😊


ライフコーチのまめこです。


昨日は、これを投稿しなきゃ…と思い、自然に指が動いていました。





私の闇の時代は、長かった…

末期は、主人が倒れた日から一年くらいだったでしょうか。


息子の為に生きなければ…


ただその気持ちだけで生きていた気がします。



ただね、もし、その時に戻り、私に声をかけるのならば、



「とにかく動かな方がいい!大丈夫だから!」


「無理しちゃ駄目だよ〜!」



と。


そのことを伝えたいな〜




私は当時、頑張って動いちゃったんです🥲



その後に待ってたのが、子宮内膜症という病気でした。



貧血がひどくて、顔真っ青でも息子と山登りしてたくらい麻痺して頑張っちゃってました😅



健康診断をやったら、職場に病院から電話がかかり、


「即、再検査して下さい!」



婦人科に行ったら、「よく歩けますね…」とおどろかれたほど、数値は悪かったのです。




婦人科の病気は、「男性性」が優位になってるとかかるんですって🥲









私は、主人の分まで頑張ろうとして、子宮が炎上したのだと思います🔥




まだ、子宮内膜症で済んで良かったと思ってます。



今はお薬がよく効いて、子宮も落ち着きました。



あとは、頑張るのをやめたからかな😊



仕事もね、主人が亡くなってすぐに始めたんですよ。


シングルマザー=働くべき



って思いこんでたので。



あとは、寂しさが紛れるから…



もっと、もっと、寂しさにどっぷり浸って、周りに助けてもらえば良かったのに…😅




極論、生きてればなんとかなるんですよ~


体をこわしたらおしまいですから。



今しんどい方は、本当に無理しないで下さいね!



私は、別に高次の存在の声とか聴こえるわけではありませんが、なんだか、このメッセージを送らないといけない気がして😊



どうか、必要な人に届きますように💖



今日もお読み頂きありがとうございました🌿





🩷お知らせ🩷


4月中に、講座開設しま〜す!!


お楽しみに〜💞💞



先行して…

自分軸に戻るヒントがこの本にも書かれてます。(300円で自己肯定感上がっちゃうかも😁KindleUnlimited対象です!)

   ↓↓↓

 



 

さらに、最後まで読んでもらうと、2週間ワークのプレゼントが用意されてます!!

このワークは超有料級!!