おはようございます😊


昨日は、「子宮推命」の講座に参加しました。


子宮推命は、四柱推命から発生したものです。


昨日の講座の講師は私が鑑定から普段もお世話になっている素敵な女性です。


詳しくはこちらを!(今までやった占いの中で一番的中しています。)

 



私は今年から三年間天中殺で…。


やはり天中殺と聞くといい感じはしなく😅


昨日はまさに天中殺についての内容でした。


しかし、天中殺は怖いものではなく、「手放し」の時期との話!




確かに!!


12年前の天中殺の時期に妊娠、出産、子育てをしました。


人生最悪のどん底期。

育児ノイローゼで生きる気力 ゼロ期😞


しかし!


一見停滞期だったのですが

今振り返ると、大きな転換期で、


「見直し」のきっかけを与えてくれたのがその時期!




おかげさまで、今は別世界へ移行できました。



逆に、調子の良い時期が絶好調だったかというとそうでもなく…。




講座を受けて感じだことは、



星の影響は受けるけれど、決して宇宙は見放したりはしなくて、常に、バランスよく生きていけるように調整をはかってくれているんだな〜ってこと。


陰陽☯の世界なんだな~ってこと。


だから、日々バランスよく生きていれば、天中殺や厄年だからって何も怖れることはなく、逆に調子の良い時期こそ、あまり行き過ぎないようにしなくちゃな~と。


勉強になりました😊


子宮推命、その他の占いも、バランスを測るバロメーターにするには、とても良いツールだと思います。



ちなみに、私の星は、自立心50%、行動力50%のイケイケGOGOタイプです😂



勢いよく前に出て、時には痛い目に合いながらも成長するタイプなんだろうな~って😅



バランス!バランス!





今日もお読み頂きありがとうございました😊