こんにちは😊


最近、空気が変わったと思いませんか?


いっきに冬から春の空気。


今日は春分の日ですからね🌷



昨日、一階からいや〜な空気が漂ってきて…


そ〜っと降りると、母が電話口でワーワーギャーギャー😩


ちょうど昨日のブログを投稿した直ぐ後だったので😅


「ハイ、ハイ。お疲れさま。」


と思いながら自分の部屋で仕事してました。


内容はなんとなく分かりますが、こちらからは聞くつもりは無かったので、とりあえず放って置きました。


おかげさまで、今のところ、愚痴を聞かずにはすんでます。


多分、近所のことで、関係ないところから火の粉が降ってきたようです。


母の口癖は、


「なんで周りには変な人ばかりなの💢いい人なんて全然いない💢」


私、同居してるのですが、全くそう感じません😅


むしろ逆です。


この違い分かりますか?


そうです!



母は自ら引き寄せてるんです。



しかも、わざわざ口に出して、何度も何度も言うから…😩


宇宙に届いちゃってるんです😩


変な人ばかりでいい人が来ないように。




「私の周りには素敵な人ばかりが集まり、感謝だわ~🩷」


って言ってれば、そのようになるのにね。




あなたの口癖は何ですか?


今日は特に感謝しましょう😊




今日もお読み頂きありがとうございました😊