こんにちは😊


あったかポカポカ陽気ですね☘️


みなさん、心はポカポカしてますか?





昨日、コーチング仲間からWeb講座を受けました。


も〜〜〜私、全然チンプンカンプンで🤣


迷惑、かけずめ🤣


手取り足取り教えてもらいました!



昔なら、こんなにデキの悪い自分に


劣等感を感じ…


罪悪感を感じ…


悔しくて落ち込み、死にものぐるいで努力する!


って感じでした。



でも、今は、できない自分が可愛いんですよ!



「人間、得意不得意あるよね~😆」



って、開き直れるようになりました🤣





苦手なこと、できないことを受け入れて、



「私できませ〜ん!」



って言うと、すごく楽になりますよ!


そして、と〜〜っても楽に生きれます🥰



更に周りが親切に、フォローしてくれます😊



苦手で頑張ってることがあったら、


「お願いします!」


って言ってみて下さい!



自己肯定感も上がるし、周りに素敵な人が増えますから😊




今日もお読み頂き、ありがとうございました😊