おはようございます😊


突然ですが、今、悩みや不安なことはありますか?


大なり、小なりありますよね。



私もいっぱいあります!



ただ、その悩みと不安をどう扱うかで、その悩みと不安が希望へと変化していくんです!



 不安は望みの裏がえし✨✨


「宇宙逆さまの法則」


です😊



と言われても、悩みが希望だなんて、受け入れること、できないですよね。


でも、思い出して下さい!


過去の辛かったこと。


それを乗り越えたから、今があります。


ちょっとだけ、辛い過去を思い出して下さい。





ほら!その過去のおかげで、強くなりましたよね😊



だから、今の悩みや不安も、大丈夫です🩷



今日もお読み頂きありがとうございました😊



昨日3coinsで500円で購入したキャンドル✨

ジャスミンの爽やかな香り🌿