おはようございます😊



昨日はLP作りを朝からセッセとやっていたら、3時くらいに、頭がショートしました😅


お散歩がてら、Seriaに行き…


ハイ!衝動買い😅




欲しかった物だからいいのです😁


このペンケース、大きさといい、色といい、形といい、望んでいたものでした✨✨


寂しいので、アクセサリーをつけてみました🩷


我が家に無かった電卓も😁


デスクがゴチャゴチャしてて、プチストレスだったので、思い切って、ペン立てを撤去!

この際、使わないペン類も撤去!

ペンケースは引き出しに😊


プチストレスを感じた時は、見直しが必要ですね!


「当たり前にあるもの、
本当にそれ、必要ですか?」


「風景の一部になっているものをもう一度見直してみませんか?」



削ぎ落とすことで、新しい風が流れてきます。





今日もお読み頂きありがとうございました😊



散歩中に見付けたお花です🌼





【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓


 

 





 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓