おはようございます🌿



鳥山明先生が亡くなり、ショックを受けている矢先のTARAKOさんの訃報…。


二人共に60代。


早すぎます🥲



TARAKOさんといえば、もちろん、ちびまる子ちゃんですが、私は、アンパンマンのフランケンロボくんのファンでもあり…。



フランケンロボくんの、バイキンマンに向かって「パパ~」と呼ぶ声がたまらなく好きです…。



どこか寂しく、哀愁ただよっていて、声を聞いているだけで、ウルッときてしまうのは、私だけでしょうか…




バイキンマンのことを、パパだと勘違いして、バイキンマンをアンパンマンよりカッコイイ!と言い切り…



バイキンマンも調子が狂い、悪さができなくなる…



毎回アンパンマンにやっつけられて「ハヒフヘホ〜」とやられるバイキンマンとは一味違い、ほんわかして大好きなんです。





TARAKOさんは、独特な声で、聞けばすぐに


「あっ!まるちゃんの声の人だ〜!」


って分かるのですが、まるちゃんではなく、そのキャラクターの声になっていきます。



魂をしっかり吹き込んでいる方だな~と思っていました。




もう、新しいまるちゃんの声もフランケンロボくんの声も聞けなくなるかと思うと、寂しすぎます。




故人を偲ぶ形として、僭越ながら、投稿させて頂きました。




鳥山明先生、TARAKOさん、沢山の素晴らしい作品をありがとうございました💖





フランケンロボくんと、とうだいまんの話を思い出しました🥲


今日もお読み頂きありがとうございました🌿







【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓


 

 



 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓