おはようございます🌿


今日は、心の貯金を増やし、愛の波動を高めるお話です🩷


愛の波動が上がれば、自分の存在価値があがります。




私は、過去、様々な職場で働いてきました。


最初に就職した幼稚園では、5年間勤めましたが、先日ふと、文句と愚痴ばかり言っていたことに気がつきました。



「感謝してみよう!」



そう思い、ノートに感謝の言葉と、最後に「ありがとうございました。」



を箇条書きで書き連ねていくと…



50個以上の感謝が出てきました。




書き終わると、何とも言えぬ、温かな気持ちに…

魂が喜んでいました🩷



自分の作ったワークの中にも、感謝のワークは入っているにも関わらず😅



すっかり、未消化のまま、20年以上も置き去りにしてしまっていました💦



どんなに辛い時も、嫌な時も、必ず、そこに学びがあります。



そして、助けてくれた人もいます。



そして、人生の肥やしになっています。



現在の辛いことに感謝することは、難しいですが、過去のことなら、少し冷静にみれるはずです。



ほんの10分、感謝の言葉をノートに書き出してみて下さい。



必ず、心に貯金ができるはずです🩷




今日もお読み頂きありがとうございました🩷




【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓


 


 


 



 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓