おはようございます🌿



昨日は、夫婦って…

と考えた一日でした。




夫婦は他人なのに、家族👪



全てを分かりあえることは無理で、お互い秘密を持っていたり、仮面をかぶっていたり…



私も秘密を持ってたし、仮面をかぶってない振りしてかぶってました😅



こんなに世界は広いのに、縁があって結ばれちゃって!




やはり、そこには高いメッセージ性が潜んでいて、必然的で、学ぶ事が盛り沢山なのだと思います。



例え、どちらかが浮気しても、それはやはり必然的で、学びで、片方が100%悪いことはなくて…。




魂を成長させる為に、「浮気」という現実が現れて…。



そこに、どんなメッセージが隠れているのかを見つけない限り、魂は成長しなくて。



ただ、この仕組みを知っている人間も数少なくて…。



仕組みは、この世に中々広がらなくて。


学校教育で教えて欲しいけど…





悩みを聞く度に、コツコツ、この仕組みを伝えたいな…と。


そんなことを考えた一日でした。



今日もお読み頂きありがとうございました🩷





【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓

 


 


 



 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓