おはようございます😊



昨日は、息子とドラえもんの映画を観てきました!




言葉の理解が不十分の息子には難しい内容でしたが、楽器を演奏するのび太君達に合わせてリズムをとったり、手拍子したり、息子なりに楽しんでいたようです🥁🎶


私は、吉川晃司さんの声に聞き惚れていました😍




ハァ〜〜〜😮‍💨

今日は、恐怖の日本脳炎の予防接種💉😱


インフルエンザの予防接種に行った時は、待合室から脱走💦💦


ようやく捕まえて、大人3人で押さえ付け…

やっとの思いで打ったものの、終わってからも

「ギャーギャー」泣き言叫び、大変だったのがら三年前の小学二年生…🥲


それ以来、私がトラウマになり、インフルエンザもコロナも予防接種に行ってません🥲




昨日から、言い聞かせ、心の準備をさせましたが!!!


それを横で聞いていた、私の母が一言…



「注射打たないと、死んじゃうからね!」




余計な事、言わないで〜〜😱



案の定、言葉の理解不十分な息子は、


「死ぬ」


この言葉だけが頭に残り…


「死ぬのイヤだ〜〜😫💦💦💦」


となりました😭


何とか誤解を解きましたが…😂



果てさてどうなるやら…。




無事、終わりますように🙏🙏🙏 




今日もお読み頂きありがとうございました🩷






【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓

 


 



 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓