こんにちは😊


昨日、友達とランチしてきましたぁ!




バターチキンカレー🍛美味しかった🩷

で、その友達とは、昨年末にある集まりでオンライン忘年会で初めて会って、たまたま近所に住んでることが分かり、せっかくだから、ランチしよう!となり、会いました😆

ほぼ初対面ですが、話が盛り上がりました😆

なぜ彼女は、初対面でも話やすかったか、考えてみても、よく分かりません🤣



そして、お金に対しての価値観が凄いんです!


「誰かに払ってもらえるから、大丈夫!」

「お金もちに、もらえばいいから🥰」

「私は働かない方がいい!」


こんな人、世の中にいたんだ〜〜😲😱🤣

で、現実、ちゃんとそのようになってるんですよね~~😆

めちゃくちゃうらやましい!

他力を活用しながら、自分が豊かになるって凄いですよね~!!

本人は、それが常識で日常で…。
引き寄せている✨

例えば、「申し訳ない…🥲」

とか一瞬でも思ったら、アウトなんでしょうね。 


やっぱり、意識が大切だなと。

「お金」に対してのイメージが彼女はかなり軽やか♪

あやかりたいから、また会う約束しましたぁ~😆

ちなみに、昨日は、割り勘😁



今日もお読み頂きありがとうございました🩷
よい休日を😊

そんな彼女が書いた本です
👇

【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓


 

 


 




2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓