おはようございます!


今週「何もしない宣言」をしましたが、忙しい💦


結局今日も午前中に講座を自ら予約してしまった🤣


ただ、好きな事だから、元気!!


一年前とはまるで違う!!



一年前は、朝起きるのがしんどくて、無理矢理身体を叩き起こし、胃がムカムカするのに朝ご飯食べて😮‍💨


身体が鉛のように重く魂は抜け殻状態で車に乗り、職場へ…


職場の玄関でスイッチをONにして、笑顔を作り、声のトーンをワントーン上げて、頭の中はフル稼働で…。


職場にいる間中、自分の頭と心が分離していて、心は「こんなことやりたくない!」って泣き叫んでるのに、頭は「頑張らなきゃ!」って追い込んでいる、チグハグな状態。


帰りの車では、脳が酸欠状態であくびが止まらず、帰宅後しばらく動けず😩


仕事のことを考えて、寝れない日も…。


胃腸の調子がずっと悪かった。



当時は、


「休日に寝れば大丈夫!」


とか、


「時々旅行に行けばリフレッシュできる!」


とか、


「お茶会で愚痴って発散すれば大丈夫!」


って思ってましたが、それでは私は無理でした。



虫歯が痛くて、鎮痛剤飲んで誤魔化している状態だったんです👿



根本治療して、行動を180°変えて、ようやく解放されましたぁ!




存在給も上がりました!

(※存在給とは)

 



180°変えるのは、とんでもなく勇気がいるけれど、本気で現状を変えたいと思うなら、真剣に考えた方がいいと、今の私は声を大にして言いたいですね!




変わらないのは、ふぅちゃんといる時間が一番幸せだということ🩷



今日もお読み頂きありがとうございました😊





【出版&無料講座&有料講座のお知らせ】


◆「母親依存症」「壮絶な障がい児の子育て」「夫の死」を克服した記録を綴った新刊

     

      ↓↓↓

 


 

 





 





2週間のコーチングワークです。

良かったら受け取って下さい😊

↓↓↓