おはようございます。 


一昨日、整体に行った帰りに、20年前によく行っていた、雑貨屋さんに行ってみました。


お店の佇まいは、昔のように洗練されてお洒落でしたが、家具屋さんになっていて…


それでも、私の大好きな植物が沢山置いてあり、この子に一目ぼれして、連れて帰ってきました。




その家具屋さんの植物はとても手入れされていて、どの子も生き生きしていたので、ホッコリ〜🌿

帰宅後、先日安く購入した端布で敷物を作ってみました💖


仕事でバタバタしていた時だからこそ、あえて作り出した、癒やしの時間😊

フリーランスは、自分との闘いな時もありますが、こうやって、自分の心に合わせて、調整できるところが魅力だなと💖


今日もお読み頂き、ありがとうございました💖
素敵な一日をお過ごし下さい🌿