随分ご無沙汰しました。


ずっとKindle本の執筆に熱中していて、ブログを書く余力がありませんでした。


本日出版しましたので、是非、読んで頂けると嬉しいです😌


※今日明日は、無料キャンペーンです🌼


【本の概要】

20代の頃「恋人ができない・・・。」と悩む日々。

ある本との出会いで、その原因が判明!

原因は「母親依存症」でした。

母の意見や考えを優先し、母を軸にして生きている「母軸」の自分で生きていたのです。


その事実に気づきながら20年以上もの間、「母軸」の生き方で、結婚、子育てを経験していった結果、思いもやらないような、山あり谷ありの人生を経験することになったのです。


保育士を経験していた私は、子育てには十分な自信があり、楽しい子育てライフを夢見ていました。

しかし、蓋を開けてみると、壮絶な子育てに心身ともにボロボロ・・・。

ある日とうとう、私の中から「モンスター」が出現し、息子に手をあげていました。

どうすることもできない現実に、どんどん追い詰められていく日々。

そんなある日、更に追い打ちをかけるように夫が倒れ、あっけなく逝ってしまったのです。


障がいを持つ息子と夫の死。

不幸のどん底。


「なぜ私ばかり、こんなに不幸な目に合わないといけないのか・・・。」

「一生私は不幸な人生を送り続けるのだろうか・・・。」

「あぁ・・・私もしあわせな人生を送りたい!」


もがくように「しあわせ探し」を始めると、いきつくところは「自分の心」でした。


再び、幼少期から今までの自分を見つめる旅が始まりました・・・。



「なぜモンスターが現れたのか?」

「モンスターの正体は一体何なのか?」

「自分軸に戻るには?」

「しあわせは、どこにあるのか?」


これらの難題とどう向き合い、クリアしていったのかをライフストーリーと共に綴っています。


https://amzn.asia/d/cTCIqaW