こんばんは🌛


今日は息子と中部国際空港に行き、飛行機見てきました!


息子はミュースカイ(電車)に夢中で、飛行機は全く無視。


あんなでっかいのがとんでるのに笑い泣き


さすが自閉症!!


昔は「見て見て見ろ〜ムキー


って、イライラしてましたがショボーン


多分、もう私が諦めました笑い泣き


「君の好きなもの見てればいいさっ💖」


ってね照れ


超好きな、エレベーターに関しては、どこのどの店がどこのメーカーか、1回行けば記憶してますから!!


異常です爆笑


凡人の私は、全部まんべんなくですね〜〜🎶


昔はそれを押しつけようとしていましたが、


「私は私、息子は息子」


って思えるようになってからは、息子の特性を「スゴイ!」って思えるようにになり、息子も鼻高々になり、自信がついてきたようです照れ


息子が自信つくと、私も嬉しくて、円満ニコニコ


今日の日帰り旅でそんな事を思いました!




あなたはわが子に何かを押しつけていませんか?

手放すと、円満になれますよニコニコ




今日もお読み頂きありがとうございました🚃