今日は天気もよく、家にいる気分でもなかったので、急遽出かけることにしました。


しかし、行き先が決まらず…


遊園地🎡動物園🐒水族館🐬公園🛝


今日はどこも私が気乗りせず… 


息子に恐る恐る聞くと、


「百貨店のエレベーター!」


「やっぱり、エレベーターなのね😭」

(エレベーターマニア💦)



百貨店のエレベーター経由で、豊川稲荷に行くことにしました!


愛知県に住んでいながら、豊川稲荷には行ったことがなく…。

ふと、頭に浮かび、決まりました!



エレベーターを乗り終え、いざ豊川稲荷!!


間際で特急電車を自由席か指定席かで迷いましたが、旅行気分をあじわいたく、指定席にしました!


小一時間でしたが、遠出の旅した気分になりました!


お昼も、「きつねうどん、おいなりさんセット」に思い切って「ビール🍺」をつけました!


指定席とビールを合わせて、810円


810円で、私の気分は上々照れアップ


そして、「商売繁盛」をお狐様にお願いしてきました!



以前は、息子中心に場所を決めたりペースを合わせていましたが、最近は、こんな感じで息子の好きな要素を含めながら、自分が喜ぶことを目指してますウインク


でも、楽しそうなママの方が、息子も楽しめる気がして!!


今日も沢山のきつねに興奮して、手を合わせてました🦊

特急電車が楽しかったようで、今は、電車ごっこしてます🚃





普段、子ども中心のママ達へ…


自分が喜ぶことを取り入れてみて下さいニコニコ



今日もお読み頂きありがとうございました💖