こんにちは☀


咽頭炎だった息子は、今日学校へ行きました!


流石、復活早いなぁ~~。


息子が土日もおとなしく寝てくれていたおかげで、私は横で新しい商品(LP)をせっせと作っていました!


それが、楽しくて楽しくて💖


私は没頭できる事があまりなく、


「ご飯を食べるのを忘れて…」


とか


「寝る間を惜しんで…」


とか、考えられませんでしたが、

今回は忘れたり、惜しんだりしていました😁


憧れの没頭ができましたぁ~!


(あっ!漫画やドラマは没頭しますけど🤣)



今まで、色々な仕事をしてきましたが、楽しんで仕事をすることはなかったな~と。


義務と責任だけでした。


職場では、大変ながらも、義務と責任を果たしながら、楽しんだでいる人を沢山みてきました。


私は、どう意識を変えても、「楽しむ」まではいきませんでした。


でも、ようやく分かりました。


無理だったんです!!🤣



「楽しい」は頑張って生まれるものではなく、自然と生まれてくるもの。



無理に楽しもうとするから、余計に苦しかったんです。



意識を変えると捕らえ方が変わる!


と、前回や前々回のブログには書きましたが、


気持ちが落ちているフィールドで意識を変えることは、私には無理でした!😆



だから、自分が「楽しい」と思えるフィールドに移動しました☘️





今日もお読み頂きありがとうございました💖


 




ライフストーリーや講座について載ってます!

是非覗いてみて下さい😊👇



ライン「お友だち追加」もお願いします😊👇