こんばんは🌛


今日は、ママ友とラインのやり取りをして感じたことを書きます。


他愛もない話から、ふとママ友が


「一度きりの人生、このまま終わっていいのかなぁ。」


こんなラインをくれました。



誰でも一度は考えますよね。



私は、何度も何度も百度くらい考えていました😅


しかし、今日、この文章を目にした時、


あぁ、私はこの難題をクリアすることができたんだな。


と😌





今、私が進もうとしている道は未知なる道ですが、分かっています。




一度きりの人生だから進むべき道




ずっと探し求めた道を、ようやく見つける事ができました。


その道は、やりたい事であり、やらねばならぬ事だとも思っています。



でも最近はこのようにも、思えるようになりました…


「このままの人生」で、幸せだと感じるのなら、「このまま」でいいし、最高な選択だなって😊




昨日のブログの続き、どう捉えるか⁉


「視点」の問題ですね☘️




今日もお読み頂きありがとうございました💖





ライフストーリーや講座について載ってます!

是非覗いてみて下さい😊👇

 

 

 




 ★友だち追加もお願いします👇