9月に入り、暑さは続いていますが、空は高くなりましたね~



天高く馬肥ゆる秋!


 

私は秋が好きです🍂




人生にも季節がありますね。




只今、私の季節は冬です。




冬眠の時期ふとん1




以前にも冬の季節がありました。




主人が亡くなった時。




いきなり、豪雪地帯に放り込まれた感覚。




準備もなく、蓄えもなく、いきなり冬到来!

 


半袖で雪国状態!




中々厳しい境地でした驚き




生きるのに必至なあの時と違い、今は、心に余裕があります。(レベルが違いすぎますが💦)




何より、以前の厳しい冬の経験があるので、時期が来れば雪解けがあり、春が訪れることを知っています🌷







寒く厳しい冬を超すから、その後は芽吹く🌱



あたたかな世界が訪れます!





人生は、日本の四季と一緒!


無駄な季節はありません😌


春、夏、秋、冬があるから、恵みの世界がある!






今日も読んで頂き、ありがとうございました🙇