久しぶりの青空!


やはり、青空がいいなぁ~ニコニコ




布団を干し、シーツを洗い、部屋を換気し、掃除をしました!




倦怠感は昨日よりあったけど、変な汗流しながら滝汗掃除したら、部屋の氣がUPアップ




全然違いますね〜〜〜!


ピーン!と張った部屋の空気!




頑張って掃除して良かった~爆笑





私は家事の中で、掃除が一番好きニコニコ




部屋を整えると、サウナにいかなくても氣分が整います!(笑)




部屋も綺麗になるし、運氣も上がるし、

一石二鳥照れ




物の定位置を決めてあげると、その物一つ一つに帰る場所があって、嬉しそう!




最近は、カバンの中の物を、一つの引き出しに片付けるようにしています!








「行ってきま〜す!」


「ただいま〜!」




この所作一つ行うだけで、私も物も氣が整います!




カバンも定位置に帰ると、ホッとしている感じで照れ




物にも安らぎの場所が必要だなって思います🏠





今日も読んで頂き、ありがとうございました💖