今朝は朝から雷がひどく、息子はヘッドホンをして最大音量で音楽を聞き、布団をかぶって、亀さんになってました🐢💦💦



知的障害で自閉症の10歳の息子は、雷が異常に怖く🌩


ゴロッ!と少しでもなると、固まります!



最近は親の方が雷に敏感になってしまいました!!(学校で鳴ると心配でびっくり)





息子は、私の鏡のような子で、とても繊細!


臆病で不安が高く、すぐ緊張するタイプ!




しかし、主人に似て、とても優しくて、愛嬌があり、みんなに可愛がられる、愛の溢れる子です💖




きっと、愛の伝道師の役割を持って、地球にやってきたのだと思います🌎




4歳までは、全く言葉が出なかったのですが、私の友人がこんなことを言ってくれました。




この子は、間違えて、ちょっと早く生まれて来ちゃったんだね~。」


「きっと、言葉の要らない時代と間違えたんだよ!未来の子!宇宙人👽だね✨」


と。



言葉が出なくて、焦っていた私は、この言葉がとてもとても救いになりましたおねがい




当時は、さほど、宇宙の事に興味が無かった私でしたが、妙に納得しました。



今となれば、彼女の言っていることが、真実だと思っています。


強いて言えば…



間違えて早く来たわけではなく、あえて今の地球にやってきたんだということ!




私は、彼から学ぶことだらけで、今は、彼が私を導いてくれています!



将来、彼はどうなっていくか、楽しみです音譜




雷が怖くて、亀さんになっている彼こそが、未来の人間、宇宙人👽の姿なんだと🐢笑







今日も読んで頂きありがとうございました💖