2024/6/22


昨日は術後‼︎初めての造影剤CT検査でしたびっくりマーク

すぐに結果が聞けたら良いのですが…7月12日の次の外来まで聞けませんショボーン

どうかどうか良い結果でありますようにニコニコ


私は今の職場のスタッフさん達に‥治療に専念できるように環境を整えてもらった事に感謝しかありませんおねがい今でも…皆さん私の体調を気にして下さりとても良い環境の中で働かせてもらってます‼︎おねがい


この病になる前は担当部署を1人でしていました爆笑だからこそ責任を感じ一生懸命やってたのだと思いますウインクそれが評価された時はとても嬉しくてさらに‥やりがい✨を感じていましたおねがい


膵臓ガンと診断され入院や退院を繰り返してしまい…他店舗から異動してきて下さり治療に専念できる環境を整えて下さいましたニヤリ

それには本当に感謝です飛び出すハート


ただ‥2番手になり今まで積み上げてきた事が

私の力✨ではなくなってしまったと感じる事が

あり‥1人で必死で頑張ってきたけどもう私の存在なんてあんまりないなぁ…とえーん自分のやってきたやり方を貫く事はできないしね!


今日は特にいろいろ考えてしまう日でしたショボーン

きっと‥皆さんも仕事面でいろいろ考える事ありますよね‥

働ける事に感謝する〜〜スター


みなさんの投稿を読ませて頂き!

私も早く最強の力✨となる

ぶどうの木の方に会いたい〜〜と思いました‼︎飛び出すハートきっと強くなれるプンプン


仕事の事‥読んで下さりありがとうございましたニコニコ

来月12日は良い報告ができる事を願って飛び出すハート


さっ

明日からも‥スタッフさん達に大事に思われてる事に感謝して今の立ち位置で頑張っていきますウインク

もうそれでいい〜〜〜〜〜笑