2024/6/10


今月5日で術後3か月を迎えましたニコニコ

胆管炎も入院する事なく抗生物質の薬で炎症を抑える事ができましたウインク


術後から味覚障害があり‥食欲も落ちてしまい食べる量も減ってしまい‥フルーツとアイスばかり食べているような‥ガーン

タンパク質をとらないといけない事は分かっているんですが‥何故か食べにくく‥えーん

でも‥投稿を読ませて頂いて私だけと違う‼︎と

励ましてもらってますウインク


TS-1も服用してるので‥味覚障害の改善はまだまだ先かな‥とショボーン


家族たちのご飯を作っている間に味見をしてると‥味が分からなくなって‥気持ち悪くなってきて‥ガーン

もう何を作っても不味くなるーーと

昨日は夜に家族に吐き出してしまいましたショボーン


それを聞いてみんな‥「美味しいで飛び出すハート」「うまいで」と言ってくれる‥

ほんまに美味しいか?って思ってしまうけれど‥笑

優しさに感謝しないといけませんね‥


職場では食欲ダウンの私にメイバランスを飲む事‼︎とスタッフさん達の声があり

きちんと飲んだ日は休憩室のカレンダーに飲んだ事を確認したスタッフさんがハンコを押して下さるという事にーーーー笑


これにも感謝しないといけません‼︎


さっ今日もハンコ押してもらえるように笑

仕事に行って来ます‼︎


読んで下さりありがとうございました爆笑