2024.3.19


今日で術後14日目となりました爆笑


傷口の痛みとお腹の調子の悪さは引き続きありますショボーン食欲もあまりなく体重は−4キロです!

でも全て…日にち薬のようで!!合併症もなく大きな問題もないようで明日20日退院が決定しましたーーーーーラブ飛び出すハート


膵頭十二指腸切除術で2週間の退院はとても早いです照れと言って頂けました!!


ただ‥術後から左胸の痛みが継続しており

リハビリ前には痛みから中止となり心電図をとってもらう事にもなりましたガーン

心電図は異常なかったのですがいまだにキューっとなる痛みありで‥

昨日は乳腺科での検査もして下さいましたが異常なし!!おねがい


大きな傷口からの痛みなのかな‥

治ってほしいです!!爆笑


とにかく家族がいる家に帰れる事が嬉しいですおねがいほんまに嬉しいーーー!!


今日中に先生方や看護師サンにお礼飛び出すハートを言いたいです!去年の8月から何回も入退院を繰り返しできたので!!どうかこれが最後の入院になる事を願ってーーーーーーびっくりマーク


主治医からはもちろん!!希望の光トークばかりではありませんでしたけどね‥

再発の話とかね…ガーン


でも私は主治医には感謝飛び出すハートしかないです‼︎


入院から術後まで励まして頂きありがとうございました照れ

退院して一日一日を笑顔で過ごしていきたいと思います飛び出すハート


今晩で眠剤ともさよならです!!笑


読んで下さりありがとうございましたおねがい