2024.3.5


まずは「入院しました!!」投稿にたくさんのいいね!コメントありがとうございましたニコニコ

手術前日の励みになりましたーーおねがい


5日の朝9時に手術室にと向かいました!!

手術室に入るとたくさんの先生や看護師サン!!

みなさんにお世話になるんやな〜とドキドキ!

ですが‥すぐに眠りにつきましたびっくりマーク


先生方にお任せして寝てるだけですが9時間の手術になったようです!

名前を呼ばれている事に何となく気づいた時

横に笑顔爆笑で立ってくれている主人が目に入りました!

きっと手術できたんや照れと思ったのですが

言ってくれてる事は頭に入らず何も分からない状態でしたガーン


その後の強烈な傷口の痛みびっくりマーク

喉の渇きびっくりマーク

時間が経つのが本当に遅くてたまらない一晩となりましたガーン


手術もどんな風に終わってるのかも分からずでしたが次の日に主治医から「転移なく播種もなくとることができました爆笑」と言って頂けました飛び出すハート


ただリンパの結果が後日に‥と

まだ喜んでたらアカンのかな⁇と少し不安にはなってますガーン

いやっ喜びたいーーーーーラブ


リハビリは術後1日目からスタート!

とにかく歩きましょーとびっくりマーク

今日は体から出ていた管が全部取れました!!

絶食中なので点滴のみ!

明日からドロドロのご飯が昼からスタートするとか‥食欲もないしドロドロ苦手やし胃もとってるから吐き気や下痢もある‥と

食べたくないな…と弱気になってますショボーン

食べないと退院できませんびっくりマークと言われるとな‥


告知された時は腫瘍も4センチで動脈浸透で手術不可!!

とりあえず1年頑張りましょう!と‥

もう生きていけへんのかな…と思う日々の中の

抗がん剤(アブゲム)放射線治療 TS-1服用の

おかげで手術可能となりました爆笑


手術不可から可能になられた方の投稿を読んで励みにさせてもらってました照れ

でも術後も本当に怖い病って事も分かっているので‥その事もしっかりと頭にいれて1日1日を大切に生きていきたいです照れ


1番の願い家族ともっともっと長くいたいの希望に近づけてもらえた事に感謝飛び出すハート

主治医をはじめ先生方や看護師さんありがとうごさいます!手術室に入った時に主治医の顔がなくて「えっ⁇なんで?先生やーらへんのん」って

思ってたんですけどねーー笑

次の日に胆石を持って来て下さいましたが

めちゃくちゃBIGサイズでしたびっくりマーク



手術の良い報告ができて良かったですおねがい

読んで下さりありがとうございました照れ