2024.3.4


前回投稿した「検査結果!」に

たくさんの「いいね」そして…あったかい

たくさんのコメント✨ありがとうございましたおねがい嬉しかったです!!皆さんに会いたいーーと思いました飛び出すハート


今日…10時に入院しました!!

みんなからもらったたくさんのお守りを持って飛び出すハート


主治医から膵頭十二指腸切除術について説明がありました!!

いろんな所が少しずつ取られ縫合されるんやガーンと怖くなり…

でもその前に問題があれば切除断念もあるんや…と改めて実感…

切除してもおよそ50%で再発します!!って

説明書に書いてあるーーガーンなどなど

いろんな思いで説明をきいてました!!


でもでも

術前治療も記載されていて

私…頑張ったやんおねがいって思ってしまいました!笑

効果が出て手術不可から可能になった事に

改めて感謝飛び出すハート

明日は予定通り!!手術がしてもらえる事を願ってびっくりマーク


明日は9時から手術スタートです!!

8時間から9時間の予定です!!

切除断念ではなく手術できました!!ガン細胞全部とれました爆笑

主治医から旦那サンに連絡がはいりますようにーー

照れほんまに全部とってーーー爆笑


旦那サンと子達3人のお守りハグ飛び出すハートもしてきました!ずっと直立不動で無表情だった次男坊が!笑


今日はしっかりハグをして「頑張ってな」と言ってくれましたーーーおねがい勇気を出してくれました!!笑

家族とまだまだ一緒にいたいびっくりマーク

それが1番の願いです!


術後は次の日からリハビリスタート!!

これも自分のため!!と

今は痛みがないから言えるけれど…ニヤリ


とにかく!!

告知から今まで凹んだ時や辛くてたまらない時…

励まされたい時…

助けてもらったのが皆さんの投稿を読む事!!

そして私の投稿のいいね!!コメントですおねがい


私もみなさんの励みになるよう

明日の手術!!良い報告したいですニコニコ


いや絶対にしたいですーーびっくりマーク(早く投稿したいから強烈な痛みや合併症は避けたい)と願いますニコニコ


読んで下さりありがとうございましたニコニコ