私の唯一の楽しみ‼︎幸せを感じ元気をもらえるのはLive🎵


昨日は‥ロームシアター京都であった

  AIさんのLiveに行ってきました〜飛び出すハート


病気になる前からチケットをGETしてたので

行けるかなぁ〜不安でしたが体調も良く

行けましたぁ爆笑


今‥ツアー開催情報がながれても

「行けるか分からへんし応募するのやめよショボーン」と‥どこか弱気になってしまう‥


行けるびっくりマーク行く事を目標にして

応募しよかなぁーーーーーー笑


 AIサンのLiveで最後にキットカットを客席に

ぽい〜ぽい〜と投げられました‼︎


なんと  AIサンがペンでぱぱっと書かれたキットカットが

友達と私の前へびっくり

友達が素早くGETしてくれて私にくれましたぁ〜っ


次のLiveも一緒に行こなぁ〜ニコニコ

絶対に行ける飛び出すハートと‥‥‥おねがい


できひんかも‼︎行けへんかも‼︎と言う気持ちより


できるびっくりマーク行けるびっくりマークと言う気持ちになりたいと

思いました‼︎


さっ

Liveで元気をもらったので

仕事も頑張れますっっニコニコ


治療の投稿ではなかったですが

読んで下さりありがとうございました爆笑