28日にアブゲム4クール最後の治療が無事に終わりましたニヤリ

副作用としては…まずは脱毛‼︎頭はツルツルになり

眉毛もまつ毛も…ほぼなくなりましたショボーン

また生えてくるのか‥不安…


後は足先の痺れ‼︎が酷いです‥

アブゲム終了したからと言ってすぐに治る事はないそうですねガーン


そして‼︎

CT結果が出ました‼️


動脈の浸透から手術不可能という診断を受けてましたが‼︎

アブゲムのおかげで

腫瘍が小さくなっておねがい飛び出すハート

動脈と腫瘍に間ができたそうですびっくりマーク


年が明けたら

放射線治療とTS−1抗がん剤を服用する事になりましたニコニコ

さらに小さくなってくれーーー‼️


主治医の方から「3月の手術を目指しますニコニコ」と言ってもらえました飛び出すハート


ただ‥手術できても見えないガン細胞が残っていることもあるので100%ではありませんけどね‥とも‥ガーン


それでもびっくりマークとにかく嬉しかったですおねがい


家族達と1日でも長く一緒にいたいのでラブ

まだまだ生きていたいーーー飛び出すハート


私は本当に人に恵まれてますおねがい

心配してくれている家族や友達の為ににも

2024年も前向きに治療を乗り越えていきたいと思います爆笑54歳になるでーーーニコニコ


膵臓がん告知され‥ただただ泣いて入院していた時‥そして今も‼️

同じ病と戦っている皆さんの投稿が励みです爆笑


「会いたいなぁ〜」「どこに住んではるんかなぁ?」なんて思いながら読んでます‥笑

膵臓がんと戦ってる人‥身近に一人もいませんからね‥


2024年家族と迎えられる事に感謝して

明日は笑顔で新年を迎えたいと思います爆笑


読んで下さりありがとうございましたニコニコ