チャイコの幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | わんにゃんのブログ

わんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

多頭飼育崩壊から  保護をした  お母さん猫の
チャイコが  幸せになりましたクラッカークラッカークラッカー


チャイコハート
{BC605523-A598-4714-B048-28BF21B57305}
ワンルームに  100匹以上の猫ちゃんがいる中で
育った  チャイコ。


チャイコを見る度に  思った事は


この子は  どんなふうに育ったんだろう。
  どのくらい ご飯が与えられ  
  どこを、おトイレにし、何の上で寝ていたのか、、、


想像する度に  頭の中は悲惨な状態ぐすん



そして、どうしてこんなに 人が大好きなんだろう、、、。  犬みたいです。




とにかく  甘えん坊で  マイペースで 食いしん坊で
まだまだ 幼さが残る  お茶目な 猫ちゃんでしたラブ







 7匹の 赤ちゃんと一緒に  私の元に来た  チャイコほっこり
{BFDD3E7E-DE45-4E16-8A82-ECF5DB76AD23}
  必死に子育てをしていましたアップアップアップ
赤ちゃん達も 痩せていましたが
ミルクを足さず  チャイコの母乳で育てました。




すごく、立派でしたキラキラキラキラキラキラ
{3ECE6784-9EE2-428B-A600-1C741B6024F4}



子猫達は みんにゃ 幸せに なり、、、
{9392E433-97EC-4168-9237-06D0AC93A8D7}
元気に成長中ニコ爆笑ムキーびっくりもぐもぐガーングラサン




独りぼっちは寂しいから
{169E03AF-05D4-4102-AF92-B4C0ED3081F9}
黒猫を育て、、、  運んで歩いては  ぶん投げていました。。。えー?





うちの  みんにゃの 仲間に  なんとか入り、、、
{03EEC11D-2410-4782-9CE5-DAD525E7DE71}
食べ終わるのは 8匹中 4番手でしたもぐもぐ

時々  子猫のケージに手を入れ   盗んでいた事を

お母さんは 知っていますねー




多少  威張る事もあるので   犬の  きなこに  追い回されましたが、、、
{BCC6B73D-BAE1-4F5E-9A15-20B1BAD938C1}
めげる事も   いじける事もなく    

マイペース猫でした。

きなこと、オモチャの 取り合いをした猫は
チャイコだけでした。。。ウシシ





母性が強く  子猫を見れば

母猫の優しい声を出し

具合いの悪い チョビ丸や 子猫達を  可愛がってくれました。。。
{C9BC79BB-3A16-42BB-8081-58CD83E0FB82}
わんちゃん  みたいに  人懐っこく  可愛い過ぎるので


お客さんや  子供達   里親さん達に  沢山可愛がってもらいましたキラキラキラキラキラキラ



チャイコの里親さんになってくれたのは
乳飲み子ボランティアの預かりをしてくれた
山口さんキラキラ



山口さんの御自宅には  2匹の 先住ちゃんの

ももちゃんピンクハート
{6778FE6D-9908-4A1D-A125-0298078281D8}
子猫達を受け入れ  可愛がってくれた優しい 猫ちゃんですキラキラキラキラキラキラ





ふくちゃんハート
{6D9840F5-BB80-4B1A-BD4B-0569816E42B0}
いつも、いつも  遠くから    こちらを 警戒しながら
見ていますウシシ    本当は 優しい  ふくちゃんイエローハート





チャイコは  ふくちゃんと  喧嘩をして
やっつけてしまうんじゃないかと
心配もしましたが、、、
{96123281-F1AE-4952-9FE8-815754C64AD6}
大きな喧嘩もなく   ほどよい距離感を保ち過ごしていますほっこり

ももちゃんとは  仲良しに なりにゃしたキラキラキラキラキラキラ



良かった〜〜クラッカークラッカークラッカー



チャイコは  やっぱり  甘えん坊で  
山口さんの お膝の上でラブzzzzzzzzz
{455BEA9B-D812-4117-BBC2-A9068C0A805D}
幸せ過ぎる一枚アップアップアップ



これからは  美味しいご飯もぐもぐ

暖かいお布団でネンネzzzzzzzzz

綺麗な おトイレ!!

大好きなオモチャで遊び爆笑

お友達と窓辺でカラスを眺めたり。。。

大好きな山口さん御夫婦と息子さん達と

幸せいっぱいに  生きていきますキラキラキラキラキラキラ



里親さん、、  チャイコを 末永く宜しくお願い致しますキラキラ










そして、、シマが、、、  なんと!!
私の親友の元へ   巣立ちましたクラッカークラッカークラッカー笑い泣き
{97A10EB8-45F4-4ED0-9E9F-0B7F51A07792}
次回  御報告致しますアップアップアップ







みんなの幸せが嬉しいです。










ピンク薔薇支援物資を有難うございます赤薔薇


三毛猫H様からです猫
{4A1DE747-9AF1-4192-919D-1CD14915433D}
ウェットティッシュは必需品アップアップアップ いつも
とても助かっています爆笑びっくりもぐもぐグラサンニコガーン
Hさんの 猫ちゃん達が  みんにゃ元気に過ごしますようにラブ





三毛猫H様からです黒猫
{A7A4DD52-BB3D-4D45-B640-555D80B45752}
沢山の支援物資をいつも有難うございますアップアップアップ
お菓子も美味しく 頂きましたもぐもぐゲラゲラウシシ  又 お会いできますようにキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
菊丸君の里親さん
山口さんのお知り合いの小野寺さん
御支援  キティちゃん募金箱に  有難うございました

大切に使わさせていただきます。







チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄
犬ペットサロン  わんにゃん猫
あしあとトリミング  ペットホテルあしあと
☎️08060733265    


黒猫里親募集中の  猫ちゃんへの お問い合わせもオッドアイ猫
08060733265   齋藤まで
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫