幸せと お別れと復活 | わんにゃんのブログ

わんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログで代理で里親さんを募集した 可愛い
5兄弟は  みんにゃ  幸せになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
御近所の方    もっちゃんの里親さん
素敵なお姉さん   とらまる君の里親さん
が   里親さんになってくれましたキラキラ
シマトラ君は 飼い主さんが 飼うことに!!
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

グラサンみんな 元気でヤンチャな男の子達グラサンでした。
幸せ いっぱいに  大きくなあれキラキラキラキラキラキラキラキラ




管理センターから 保護をした風邪引き4兄妹は。。。

私は 経験した事のない 経過をたどりました。
{C269F347-BC0B-4482-8938-A6F821D9EC26}
猫風邪なんて、、すぐに 治るから大丈夫って

いつも  それほど  気にせず、、、

でも  今回の4兄妹は  食べない飲まないぐすんが長く続きました。

お薬、目薬、注射、強制給餌。。。

どうして治らない、、
持ち上がってこないんだろう。。。  



結果
元気にしてあげる事ができず


白黒ちゃんは  亡くなりました。
{05C8204F-7CCF-4232-B04D-B131669CF265}
小さな身体で  本当に よく 頑張りました。
{23253FEB-1651-4553-97AE-1FEA5E072EA4}

鼻の下に ちょび髭模様の  可愛い子猫でした。
{4093E6FC-6CEC-4AD4-ADD7-4B28FB72328C}
白黒ちゃん、、    次は   元気に 生まれて来るんだよ。




白黒ちゃんが亡くなり  数日後、、、
他の三兄妹は


食べ始めたと思えば  又  食べない。。を 繰り返し

キジ白の シマちゃんは、、、、
保護当初より 日に日に状態は悪化し

ガリガリに痩せ、、
嘔吐、、、   目は  塞がり、、腫れ、、開かない。。
{94ACEF5E-27B3-447F-B153-A084193D1191}



もう、、お別れなのかなって    覚悟をしていました
ぐすん



ですが。。。



シマは  生きて 幸せに なりたかったので。。。


頑張りましたよキラキラ
{4A3030D2-0734-4784-8F21-9B68F41BE98E}
食べましたもぐもぐ     飲みましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



復活!!爆笑
{25DFDA73-384C-4A3C-BB6D-0033EB9795E5}
今日は  お腹いっぱいに 食べました!!  ぽんぽこぽん
爆笑


シマは  右目は 大丈夫ですが左目に 後遺症か残ると
思いますが、、、     きっと  元気な  可愛い女の子に
成長するでしょうキラキラ



ハートちゃんは。。。もう大丈夫ラブ
まん丸に  なったよ!!
{0CDBBD47-E564-4AD6-B198-15FAA618ADFF}
可愛い ハートちゃんは  里親さんを募集しますピンクハート
{AB1FCF7D-A69F-41D1-B87D-21BE07B33E23}




僕も  元気になって  おめめも  治ったよグラサン
キジ丸ですブルーハート  宜しくにゃ。
{7FF16FB5-580B-4EE9-B796-9AFD8A7F8087}
キジ丸も  元気いっぱいアップアップアップ  里親さんを募集します。








そして、、ちゃいこは。。。風邪が移り  戻って来ましたが、、風邪が治り再び  出発しましま爆笑
{273CE081-1712-45F1-B507-834484477DD6}
ちゃいこ、、マイペースに  過ごし中音譜音譜音譜








逢犬はうす  まさこさんから 御連絡があり

代理募集します!!   チャミちゃんピンクハート
{626AFF60-819C-4B65-B8E5-45CB54716A5E}
推定  もうすぐ2ヶ月の 女の子ハート
{98D8DF0E-EA84-4BD8-A965-93A092CEC4C4}

ネコジルシに掲載中ですアップアップアップ





ラブ支援物資を有難うございますラブ
{30B7FA9E-D922-4AF3-B170-69DF0E18F325}
M様からです。いつも 沢山の支援物資を有難うございますアップアップアップ   おチビ達が 一生懸命に おいちぃ って
食べています!!   とっても助かりましたラブ爆笑グラサン








チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄
犬ペットサロン  わんにゃん猫
あしあとトリミング  ペットホテルあしあと
☎️08060733265    


黒猫里親募集中の  猫ちゃんへの お問い合わせもオッドアイ猫
08060733265   齋藤まで
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫