(=^x^=)もふり&もこみ 里親さんの元へ(=^x^=) | わんにゃんのブログ

わんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブふわもこ軍団ラブの   もふりちゃんと、もこみちゃんが  姉妹一緒に 里親さんの 元へ巣立ちましたクラッカークラッカークラッカー
{B36A4500-4B90-42C8-B39D-C3491C7FD1AE}



もふりちゃんは  グラちゃんラブラブになりましたラブ
{47ED52FE-A25A-4224-90A3-93A046B8A0C1}
わたちは、ミルクが 大好き でちゅから  いつも
お腹は パンパンでちゅもぐもぐ   飲み過ぎには  注意でちゅよ!!   でちゅが、、、飲まなきゃ  やってられまちぇんから。。。      グビっと  飲むのが  たまりまちぇん
爆笑









もこみちゃんは  グリちゃんにラブラブなりましたラブ
{D64430AB-2FF8-4D07-A034-F5562F54C212}
わたちは、毎日、毎日、みんにゃに  ちゅうちゅう吸われて、、、びちょびちょ でちたよアセアセ  
みんにゃ、、、一生懸命に  わたちに  吸い付きまちゅから   わたちも  わたちを  みんなと  吸う事にしまちた
爆笑       もう、やめれまちぇんから。。。爆笑





ハートグリとグラピンクハート
{39C94F4A-7FBE-4DA2-BB6F-D2C142589613}
ラブラブ仲良しな  姉妹ラブラブ






離乳食も 始まりましたが  まだまだ ミルクが
大好きなので  里親さんに  ミルクを 飲ませてもらいましたラブ
{BF7B8E23-FBC8-46A4-B7F5-CB476768010A}
上手に  グビグビ キラキラキラキラキラキラ  






管理センターから保護をした  
星ふわもこ軍団星
{F044A771-4F66-463A-86AB-E5FE714A6560}
ミルクを  良く飲む  手のかからない  めんこちゃん達です。
爆笑ラブニコグラサンもぐもぐ






スクスク順調に育ちましたほっこり
{C0FA8757-1110-44D8-9EEE-65521682A3E0}

{5AA753E4-35A2-46E4-B8DC-286F05CDEA84}

{232D46E7-5E6E-4B1E-8987-4B78410FE612}

5匹  仲良く  過ごした日々。。。

グリとグラは  ずっと一緒だから  寂しくはないね!!



里親さんの  お家では
{8B0BB571-BC87-414A-BDA0-8360C2BB3B48}
やっぱり、ミルクを  グビっと 飲んで  仲良しに過ごしていますよアップアップアップ



グリとグラ、、、   元気いっぱいに  大きくなってね!!

グリとグラの   よちよち 歩く姿や  ミルクを  下さいと
一生懸命に  訴える  あの  つぶらな 姿が  とっても可愛かったほっこり

沢山の 可愛い姿を みせてくれて  有難うキラキラキラキラキラキラ



里親さん、グリとグラを 末永く宜しくお願い致します。

そして、みんにゃに、沢山の 御支援を有難う御座いました!!


御縁を 繋いでくれた、 ももちゃんの赤ちゃんの
ココちゃんの里親さん    素敵な 出会いに 感謝します
キラキラキラキラキラキラ     有難う御座いましたアップアップアップ





音符ふわもこ軍団ルンルン
{8BF1E72B-45D2-48C7-B21E-FCFD3B231A45}

ふわりちゃんラブラブ
くん太くん音符
しまみちゃんラブラブ

黒猫の  くん太君は お問い合わせが入りました黒猫





ドキドキしまみちゃんドキドキ
{613EED7C-D611-48CD-97C6-490EECD73C8B}



ドキドキふわりちゃんドキドキ
{081694F4-15A6-428C-84EC-CC93D2A9C3B6}


しまみちゃんと  ふわりちゃんは  里親さんを募集中ですアップアップアップ


幸せに なりますように爆笑爆笑








オッドアイ猫支援物資をいただきました黒猫


チューリップO様からですチューリップ
{E94C8D04-A7AF-4FD0-B3FB-CDAC946DAF2A}
沢山の支援物資を 有難う御座いました爆笑
フードも  オヤツも  ウェットティッシュも  タオルも、とっても助かりますアップアップアップ    お手紙は  とっても嬉しいですラブ
大切な宝物ですキラキラキラキラキラキラ   これからも、出来る限り
頑張りますね三毛猫黒猫オッドアイ猫





ひまわりルチル&もみじひまわりの里親さんからです。
{3D16CB95-DBC5-4561-B9F3-3B0BF95C3832}
いつも 沢山の支援物資を 有難う御座いますアップアップアップ
みんにゃが 喜びますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ルチルは 巨大化!?  もみじは こじんまりラブ
2匹の成長が  とっても  嬉しいです!!  
天国にいる  かえでちゃんも  きっと 喜んでいますね!  又、いつでも、みんにゃに 会いにいらして下さい
キラキラキラキラキラキラ





猫口座へ猫

5月26日  K様   10000円
6月2日  H様  2000円
6月2日   K様  30000円

沢山の御支援を  いつも  本当に有難う御座います。
大切に  使わさせて頂きます。

皆様からの  心あたたかな  お気持ちに  感謝致します。





じゅんこ母さんと  ぷくぷに軍団は  元気 いっぱいです
三毛猫あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと三毛猫
次回  御紹介致します!!




にゃまるの保護猫ちゃん達は 里親さんを募集中です。

あしあとお問い合わせは こちらまであしあと
mameta_korosuke_kinako@yahoo.co.jp
08060733265齋藤まであしあと
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄