健康美容の専門家♡ゆりぴ

relax space Arc より

ありったけのをお届け♡

 

瘦せスイッチを入れる

ミトコンドリアが元気になるサプリ

 

テラヴィータ




 

ダイエットしたかったら脂肪を燃やす!!

これ必須!!

 

脂肪を燃やすにはじゃあじゃあどうすればいいの?

 

体燃やして代謝UPさせるんだよ!

体燃やすってよりは

自分の体からエネルギーを作り出すってこと!なの!

 

 

このエネルギーってめっちゃ大事で

私たち人間が生きるために必要だし

息するのも

心臓動かすのも

肌のターンオーバーにも

無駄なぜい肉燃やすにも

エネルギーが必要なんだ。

 

このエネルギーを作る工場がミトコンドリア

ミトコンドリアに必要な栄養があ届けられ

エネルギーが作られるのです。




 

だから私たちは食事して

栄養を吸収しなきゃいけないのよ。

痩せたいからって食べない子もいるけども、

これは大きな大間違いねWW

でも何でも食べていいってわけやないよ!!!!

 

ミトコンドリアを元気にすることこそ

若返りだし

ダイエット成功への近道だってこと!!

 

じゃあミトコンドリアをげんきにするには⁇

ミトコンドリアを増やすには⁇

 

まずはミトコンドリアの好物をあげんとやね!!

 

ミトコンドリアの好物は

 

このビタミンB群を食事でとるなら何食べる?

 

えーわからん。

毎日調理はしますけど、

体にいいもん作ってますけど。。。

効率よくとるなんて不可能やろ?

なら。。。

サプリメントに頼るしかないよ。

 

ちなみに食品でいうとね…

豚肉、レバー、穀物、ニンニク、なんかに含まれる。

毎日毎日豚肉ばっかり食べんやろ(笑)

プロラボのテラヴィータなら

合成添加物・保存料は一切不使用から安心して飲めるね。

 

ミトコンドリアに元気になってもらったら

増えてももらわんと!!

テラヴィータに含まれる

オレアノール酸

これがオリーブの葉から抽出される天然由来の成分なんだけど

体の活性に対してかなりいいらしい!!

科学的なエビデンスも!!

 

このオレアノール酸が

ミトコンドリアの数を増やしてくれるから

 

ビタミンB群とオレアノール酸が入ってる

テラヴィータは無敵ってわけですね。




 

1日4粒

朝か昼2粒

夜2粒

 

まずは3ヶ月!!

お試しくださいませ。

 

1箱120粒

7560円(税込み)

 

 

 

 

♡よろしければフォローしてください♡

relaxspaceArcゆりぴのInstagram!!

Arc式小顔骨気☆ハイパーナイフ瘦身エステ☆シュガーリング

before→afterも。。。

ゆりぴのプライベートも満載です(笑)

 

 

 

健康美容♡みんなが元気になるところ♡
小顔☆ダイエット☆脱毛☆全てのお悩み解決サロン☆

relaxspaceArc公式LINE
➤お友達追加
友だち追加  
お得情報やクーポンをお届けします。

施術のご予約24時間WEB予約OK
☆星ヶ丘本店☆
福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘1-23-23
➤ホットペッパービューティー

☆折尾店☆
福岡県北九州市八幡西区折尾1-14-10
➤ホットペッパービューティー

 

relax space Arc 公式ホームページ

 

Arc式小顔骨気☆スクール
health cosumetology Arc school Instagram➤こちら

☆relaxspaceArc 折尾☆Instagram➤こちら

☆スタッフちえみちゃん☆Instagram➤こちら

☆ゆりぴのTikTok➤こちら