健康美容の専門家♡ゆりぴ

relax space Arc より

ありったけのをお届け♡

 

間違ったダイエットを繰り返して

今もな理想には程遠い。。。

ゆりぴです。

だけど、体のことを勉強し始めて体重計にはあんまり乗らなくなったな。

その1㎏に一喜一憂し、苦しくなることが多かったけど、

体重よりは見た目

そしていかに輝きをもち元気でいるか!!

今はそう思ってるよ。

 

6年ぐらい前かな。。。

二ヶ月間で7㎏減量したことがあるんだけと

ボロボロだった。

褒められることはなくて

大丈夫?って心配されることが多かった。

 

その心配にイライラして

みんな瘦せてる私を邪魔してるって思ってた。

痩せようのに、なんが悪いん?

そう思ってた。

 

けど今考えたら怖い。

心も汚れてたよね。

腸が泣いてた。

 

朝は牛乳飲んで

昼はダイエットクッキー二枚

夜は鶏むね肉のハムとピクルス

焼酎

 

この食事はやばい。

栄養失調もいいとこ。

んで、たまに暴飲暴食してしまって嘔吐する。

完全に摂食障害です。

 

今はあの頃よりもふっくらして

歳も重ねたけど。。。

あの時よりはいいと思ってる。

 

健康美容のことお伝えしながら

私は、、、

私に、、、伝えてるの。

 

ダメダメゆりぴに正しきをおしえてる。

今でも四苦八苦。

 

けど少しづつでいいじゃん。

自分のことをもっと好きになれるように。

 

人はよく見える。

そして自分が嫌になる。

 

けどさ

比べる相手は、他人じゃなくて

昨日の自分なんだよ。

大好きなエステの先生に頂いた言葉。

昨日より0.001でも前進してたらいい!!

昨日よりなんもせんでも

歳は重ね成長しとるし。




 リビング兼事務所でブログ書いてます。

 

こんな感じで

弱点だらけのゆりぴだけど

健康美容の先生やってます。

なんかあったら

一人で悩まないで相談してね。

日々一歩一歩成長。

心そばに。

 

 

 


 

 

♡よろしければフォローしてください♡

relaxspaceArcゆりぴのInstagram!!

Arc式小顔骨気☆ハイパーナイフ瘦身エステ☆シュガーリング

before→afterも。。。

ゆりぴのプライベートも満載です(笑)

 

 

 

健康美容♡みんなが元気になるところ♡
小顔☆ダイエット☆脱毛☆全てのお悩み解決サロン☆

relaxspaceArc公式LINE
➤お友達追加
友だち追加  
お得情報やクーポンをお届けします。

施術のご予約24時間WEB予約OK
☆星ヶ丘本店☆
福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘1-23-23
➤ホットペッパービューティー

☆折尾店☆
福岡県北九州市八幡西区折尾1-14-10
➤ホットペッパービューティー

 

relax space Arc 公式ホームページ

 

Arc式小顔骨気☆スクール
health cosumetology Arc school Instagram➤こちら

☆relaxspaceArc 折尾☆Instagram➤こちら

☆スタッフちえみちゃん☆Instagram➤こちら

☆ゆりぴのTikTok➤こちら