健康美容の専門家♡ゆりぴ

relax space Arc より

ありったけのをお届け♡

 

行ってきました!ビューティーワールド☆

毎年、最新美容を体感できる場。

 

今年は遠慮しようと思ってたけど

先生がセミナーを開催するってことで、

行くしかないです。

 

時間はあまり作ってなくて

このセミナーだけを目的に行きました。

 

世界の大口先生

たくさんの著名人の方をファンに持ち

世界で活躍される

大口貴弘先生です。

 

ぎりぎりの会場到着となりましたが

特等席を確保いたしました。

真っ直ぐ前を見て

変な人レベルで見つめる

 

Arcにも導入しているリリースカッター

ホントに凄かった。

踏ん張って買ったかいがあった!!

 

大口先生はやっぱり手が違います。

同じにはきっとなれない。

だけど

この武器を持ち

そして少しでも。。。

 

誰かに感動を与えれたなら。。。

幸せだよ。

Arc式小顔骨気とリリースカッターで

新メニュー作ります。


 

 

わたし、ラッキーなことに

じゃんけん大会勝ちまして

リアルに大口先生の

リリースメソッド

受けました。

興奮が今も。

 

還元すること。

私のしたいこと。。。

 

 

心そばに

 


 

 

♡よろしければフォローしてください♡

relaxspaceArcゆりぴのInstagram!!

Arc式小顔骨気☆ハイパーナイフ瘦身エステ☆シュガーリング

before→afterも。。。

ゆりぴのプライベートも満載です(笑)

 

 

 

健康美容♡みんなが元気になるところ♡
小顔☆ダイエット☆脱毛☆全てのお悩み解決サロン☆

relaxspaceArc公式LINE
➤お友達追加
友だち追加  
お得情報やクーポンをお届けします。

施術のご予約24時間WEB予約OK
☆星ヶ丘本店☆
福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘1-23-23
➤ホットペッパービューティー

☆折尾店☆
福岡県北九州市八幡西区折尾1-14-10
➤ホットペッパービューティー

 

relax space Arc 公式ホームページ

 

Arc式小顔骨気☆スクール
health cosumetology Arc school Instagram➤こちら

☆relaxspaceArc 折尾☆Instagram➤こちら

☆スタッフちえみちゃん☆Instagram➤こちら

☆ゆりぴのTikTok➤こちら