健康美容の専門家♡ゆりぴ

relax space Arc より

ありったけのをお届け♡

 

肥満って。。。?

 

肥満っていうと体重が多いってイメージ!

だけど、肥満って「体重過多状態」のことだけをいうんじゃなくって

体脂肪が異常に増加した状態を肥満って言うんです。

 

いるよね。。。「隠れ肥満」

 

BMIって聞いたことあると思いますが、

BMI(ボディマス指数)これは身長と体重から算出される肥満度を表す数値!

 

BMI体重÷身長²

 

なんだけど

身長と体重しかみないこの計算よりも

体脂肪率見た方が絶対にいい!!

 

体重が少なめでスリムなのに

体脂肪率やばいって人たくさんいますもんね。

 

ただ単純に体重を落とすというよりは

体重も体脂肪率も平均でいることが大事ですね。

 

できればモデルさんのような体系になりたい私。

やせ型が好きだ。

(笑)

 

けどそこではなくって

体重は健康にして

体脂肪率も減らさんとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

肥満が招く病気ってたくさん

・糖尿病・高血圧・痛風・心筋梗塞・脳梗塞・脂肪肝・月経異常・不妊

人生100年時代

最後まで元気いっぱいでいたいから

 

大きな病気になる前に

食生活を見直していきましょう。

 

 

わからないことは

ゆりぴにきいてくださいね。

オンラインやお電話、LINEでも皆様のお悩み

ご相談ください。

お役に立ちまマス!

 


 

 

♡よろしければフォローしてください♡

relaxspaceArcゆりぴのInstagram!!

Arc式小顔骨気☆ハイパーナイフ瘦身エステ☆シュガーリング

before→afterも。。。

ゆりぴのプライベートも満載です(笑)

 

 

 

健康美容♡みんなが元気になるところ♡
小顔☆ダイエット☆脱毛☆全てのお悩み解決サロン☆

relaxspaceArc公式LINE
➤お友達追加
友だち追加  
お得情報やクーポンをお届けします。

施術のご予約24時間WEB予約OK
☆星ヶ丘本店☆
福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘1-23-23
➤ホットペッパービューティー

☆折尾店☆
福岡県北九州市八幡西区折尾1-14-10
➤ホットペッパービューティー

 

relax space Arc 公式ホームページ

 

Arc式小顔骨気☆スクール
health cosumetology Arc school Instagram➤こちら

☆relaxspaceArc 折尾☆Instagram➤こちら

☆スタッフちえみちゃん☆Instagram➤こちら

☆ゆりぴのTikTok➤こちら