私は応援します。 | 気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

中学3年間不登校だった私は怠け癖がついたまま高校生。
2年間の短大生活も無事に終え、ついに4月から新社会人。
1人暮らしを始めて不安がいっぱいな女はうつ病を発症し
また無職のどん底に。

 

私が今好きな男性アイドルの熱愛報道が出た。

 

結論から言うと初めはそこまでショックではなかったものの、

ツイッターや記事を見るとやっぱり少しだけショックは受けました。

 

アイドルや芸能人は夢を売る仕事だって言われてて、

でも、彼ももう30過ぎで結婚をしてもおかしくない年齢。

私は、翔くんが幸せになれるなら応援すると思っています。


写真を撮られて記事にいろいろ書かれていて、
あの写真はわざと撮られてるんじゃないかなって思ったり。

私は本人たちの言葉を聞きたい。
付き合ってても付き合ってなくても。
本人からきちんと聞きたい。

それが難しいことだと分かってるけど。








それと、嵐のファンクラブとJohnny's webの会員登録をしようと思ってるけどやり方が分からず…。