新番組MCと最優秀主演男優賞 | 気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

中学3年間不登校だった私は怠け癖がついたまま高校生。
2年間の短大生活も無事に終え、ついに4月から新社会人。
1人暮らしを始めて不安がいっぱいな女はうつ病を発症し
また無職のどん底に。

 

第39回日本アカデミー賞授賞式で嵐の二宮和也くんが「母と暮せば」で最優秀主演男優賞を受賞。

昨年は、「永遠の0」で最優秀主演男優賞にV6の岡田准一くんが受賞。

ジャニーズ事務所のタレントが2年連続受賞で連覇キラキラ

 

去年、岡田くんが受賞したのをテレビで見ていて、

「すごくうれしくて、いい酒だなと思っていた。でも、飲んでいるうちに悔しくなって『俺も欲しいな』と思った」後に、岡田くんに「次はお前だからな」と言われ、「その時はここに立てるとは思ってなかったけど、すごいうれしい。“獲ったな”と思います」

と、誇らしげに語ったニノ。

 

「ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんら迷惑を掛けてきた方たちに、少しでも恩返しできると思うとありがたい」とジャニーズ事務所の幹部に感謝の思いを明かした。

 

嵐の皆もテレビで見てくれてるかもってニノは言ってたけど見てたのかな?

 

因みに「2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン」で主演男優賞を受賞した時の嵐の反応は、

「ちょうど今朝4人と一緒だったんですけど『今から授賞式行ってくる』と言ったら、おのおの『行ってらっしゃい』と言ってくれました」

一番テンションが高かったのは?のツッコミには、

「みんな結構クールでした。私が一番喜んでいたというか…」

と、クールな嵐さんだったらしい照れ

 

 

 

 

相葉雅紀くんが4月から始まるスポーツ番組のMCに決定ニコニコ

 

番組名は『グッと!スポーツ』

この番組は、今夏開催のリオデジャネイロ五輪でメダルが期待できる選手や、プロ野球、サッカー、大相撲などスポーツ界で活躍するアスリートをスタジオに招き、強さの秘密や知られざる素顔を紹介するスポーツエンターテイメント。

 

同じグループの櫻井翔くんがZEROキャスターで活躍してるが、

「櫻井さんはパーフェクトですからね。パクってやろうっていうのはない。パクれない。自分なりに頑張ります」と意気込みを!

 

番組で会いたい人を聞かれて相葉くんが答えたのは、楽天ドラフト1位のオコエ選手。

「甲子園が大好きで。毎年1回は必ず見に行ってる。なので、ロッテの平沢選手とかもずっと見てたので、会いたい」と答えた相葉くん。

 

第1回のゲストは卓球の石川佳純選手。

第2階はレスリングの吉田沙保里選手。

 

相葉くんの起用理由について番組のプロデューサーは、

「すごい親しみやすく、優しい雰囲気がある。プロの取材陣がインタビューではなく、親近感が持てる方が質問すると選手の答えの質感も変わるのではないかと」と答えた。

 

期待されてる相葉くんニコニコ

番組内でゲストと対決もあるみたいだから頑張れ拍手

 

 

『グッと!スポーツ』(NHK)

4月5日スタート 毎週火曜日

22時25分~23時00分